ここから本文です

サンデースポーツで梨田が巨人の独走する可能性について喋ってましたが、アホみた...

hubukiceroさん

2012/6/1817:20:45

サンデースポーツで梨田が巨人の独走する可能性について喋ってましたが、アホみたいに直球勝負してくるパ・リーグのピッチャーとは違ってセ・リーグのピッチャーは繊細です。ペナントレースに戻ればまた負け出します

か?

閲覧数:
134
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ymkh_papaさん

2012/6/1817:40:07

所詮、パ・リーグとセ・リーグでは戦い方が違います。ぶん回しのパ・リーグだからこそ巨人の投手陣も勝てましたが、セ・リーグのバッターはアホみたいに振り回しません。さらにパ・リーグのピッチャーもドンドン直球勝負してくるからこそ打撃陣もそこそこ打てましたが、セ・リーグのかわすピッチングの前に全く打てなくなります。開幕のチーム状態に逆戻りになるのは目に見えてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gai********さん

2012/6/1817:41:38

巨人の独走は絶対にないと思います。

巨人は
まず先発投手が2枚たりません。
杉内、内海、沢村、ホールトンまでしか
計算できない投手陣です。

逆に
中日に 欠場中の選手が戻ってきます。
吉見、川上、ソト、ネルソン、田島
つまり今まで いない選手の復帰の質量が
ちがうのです。

すくなくとも 中日とのマッチレースか
ヤクルトを入れた 三つ巴のペナントレース
になると思います。

hib********さん

2012/6/1817:23:39

パリーグは、あほばっかりだから、巨人は多分最近調子が悪いから、ペナントレースに戻ったら、負け出すでしょう!

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る