ここから本文です

ポケモンホワイト2 新しく発売するポケモンホワイト2を買おうと思っています...

lov********さん

2012/6/1819:30:55

ポケモンホワイト2

新しく発売するポケモンホワイト2を買おうと思っていますが
どんなポケモンでストーリーを進めていったらいいと思いますか?
まだ発売してないのでわかる範囲でお願いします。
できればバトル用も。

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bet********さん

2012/6/1821:42:07

最初のポケモンでいいのは水か炎ですね。

でも今作は最初のほうでリオル、マリルリ、イーブイ、ミミロップ、コダック、モココが手に入るという情報になっています。

このなかで選ぶとしたらリオルが一番強くあとあとつかえるんじゃないでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i_s********さん

2012/6/1820:34:24

いつもながら、道なりにお助けポケモンが生息しているでしょうから、
中盤まではそれで乗り切る形で、最終的に三匹のメインポケモンを好みで決めればいいと思いますよ。

6匹全部育てるとレベル上げが大変です。


夢特性が解禁されて行くでしょうけど、とりあえずバトル用はBWと同じです。