ここから本文です

『負のループ』にハマってしまいました…。どうやって気持ちの切り替えをしたらいい...

koa********さん

2012/6/1819:43:42

『負のループ』にハマってしまいました…。どうやって気持ちの切り替えをしたらいいか教えて下さい!?

何をやっても気持ちが上がらず、表面上はニコニコしていても1人になると気持ちが落ちてしまいます…。

片付けないといけない問題もたくさんあるんですが体も心もついてこず…。

もぅ、何か憑いてるんじゃないかというぐらいの気持ちの下がりようです(^o^;

閲覧数:
251
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooa********さん

2012/6/1819:51:51

何でそうなっているのか?考えてみてはいかがですか?

きっとあなたにも原因はありますし、負の時は生きていれば必ずありますが、原因追及して改善していくしかないです。

自分で変えるしかないですからね。

質問した人からのコメント

2012/6/22 21:41:21

降参 原因を見つけて解決するしかないですよね。よく眠って負のループから抜け出します。

お二方、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2012/6/1819:47:02

寝るのが一番なのではないでしょうか。
寝て目を覚ますと全然気持ちが違う
ケースもあります。

あなたは自分でも気づかないうちに
疲れてるのではないでしょうか。