ここから本文です

ヴァンガードのペイルムーンのミストレス・ハリケーンを使ったデッキを教えてくだ...

さん

2012/6/1820:36:02

ヴァンガードのペイルムーンのミストレス・ハリケーンを使ったデッキを教えてください

閲覧数:
210
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

編集あり2012/6/2000:01:35

恥だとは思いませんが、単純にデッキ構成を知りたいのならば調べれば分かることなので調べてみてはどうでしょう?難しいデッキなので教えられたカードだけを集めても上手く使いこなせないし(私も真似だけでは上手く使いこなせなかったクチです…^^;)、なんせ自分で調べた方が楽しいので^^。

考え方のヒントだけ教えます。

このカードは他のペイルムーンとは違い、ソウルの質よりも枚数に影響されます。なので、ソウルチャージ要員としてスカル・ジャグラー、ニトロジャグラー、ビックリーグ・ベア、エレファント・ジャグラーを多めに採用します。(※エレファント・ジャグラーを入れる場合は4枚積んでください。)ライドまでに5枚チャージできれば完璧です。

トリガーはライド直後はありすやバニーに回すCBが足らなくなることが多いので、スカイハイ・ウォーカーを推奨します。

残りのカードは勝利のイメージをして入れてください(笑)。

ちなみに、私はありすを2枚にしてゴールデンビーストテイマーを入れていました。ゴールデンビーストテイマーも同じくソウルの枚数がカギとなるカードですし、効果でキメラであるミストレス・ハリケーンをスペリオルコールができるので。

それから、私は攻撃力の都合上使いませんでしたが、パープルトラピージストもお勧めです。エレファントジャグラーがヴァンガードの時にコールしまくることでたくさんソウルチャージできます。7弾に入っている狭間を超える少女と共に使えばコストが払える限りコールできますし。

参考にどうぞ^^。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

exc********さん

2012/6/2414:46:18

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tak********さん

2012/6/1822:37:38

自分で考え調べて作るべきデッキを、他人に聞くなどプレイヤーの恥です。