ここから本文です

『金色のガッシュ』のデュフォーの本名は「フォン・デュフォー」と聞きましたが本当...

shoさん

2012/6/1822:29:59

『金色のガッシュ』のデュフォーの本名は「フォン・デュフォー」と聞きましたが本当ですか!?

補足みなさんありがとうございます!
後、sachil_46さん。申し訳ありませんが、wikipediaからの情報は知っているので、そのサイト以外からの的確な情報を教えてくれませんか?

閲覧数:
917
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あた。さん

編集あり2012/6/2300:57:53

誰かのつまらん妄想だろう。デマ。
少なくとも「デュフォー」以外に、彼の素性をしめすモノは無い。

寧ろこの響きって、アレじゃね?なんかのCMとかで聞いたような。

<補足>
Wikipediaのガッシュベルのページの情報の中には、作者のブログでの公式発言の情報も追加されてるので、ここで載っていないのなら、公式でもそういう設定ではないという事。(作者も全ての質問に答えているわけではないが、少なくとも答えていない質問については設定は無い)

質問した人からのコメント

2012/6/25 16:28:48

降参 うーん・・・、やっぱり雷句先生のブログの質問でデュフォーのプロフィールについての質問があったのですが、答え兼ねていたので、デュフォーの本名は不明と考えるのが適切な考えで何でしょうね・・・。何はともあれみなさんご回答・情報提供ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ung********さん

2012/6/1823:31:46

真偽は分かりませんが、少なくとも自分は聞いたことないです