ここから本文です

日本で300万円なら地元では200万程度ですよ? その程度の外車に乗ってたら恥ずか...

loo********さん

2012/6/1823:01:07

日本で300万円なら地元では200万程度ですよ?
その程度の外車に乗ってたら恥ずかしいでしょ?

閲覧数:
382
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2012/6/1823:26:29

Yahoo自動車で調べた地元(日本)で200万円以下の車=56%
ハードルを下げても恥ずかしい人達が多数派ってことですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2012/6/2115:43:09

恥ずかしくは無いけど、知らないで乗ってるのは恥ずかしい・・かもしれませんね。

日本で売れてるVWのポロなんて120万~、VWゴルフも150万~から本国では売られてる車ですし、それにあれこれ装備つけて日本で250万だの300万だので売ってるだけですからねー。価格からしても本来、ヴィッツやオーリス程度の車両なんですよね。