ここから本文です

寝ている父親の顔に無理矢理 股関を押し付ける娘はおかしい?

hit********さん

2012/6/1903:13:23

寝ている父親の顔に無理矢理 股関を押し付ける娘はおかしい?

閲覧数:
7,386
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aga********さん

2012/6/1903:26:54

この間娘にされました、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2012/6/1908:23:17

我が家の娘も 父親の顔の上に座ってましたよ・・「あっ・・ウンコしてるぞ」って主人が教えてくれました。普通です。

tas********さん

2012/6/1903:17:01

そういう質問をする貴方がおかしいのは間違いないと思います。

cod********さん

2012/6/1903:15:29

っていうか、お父さん起きないんですか?

起きたらさぞかしびっくりするでしょうね。


どうしてそんな行為をするのですか?
理由がわからないから変だと思うとしか答え用がありません。