ここから本文です

レイ・チャールズの楽曲「エリー・マイ・ラブ~いとしのエリー~」をサザンオール...

thi********さん

2012/6/1906:13:37

レイ・チャールズの楽曲「エリー・マイ・ラブ~いとしのエリー~」をサザンオールスターズの原曲「いとしのエリー」と比較するとどうだと思います?

閲覧数:
561
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ita********さん

2012/6/1906:23:18

レイチャールズらしくで私は好きです。
勿論、サザンもすきです。

両方CDを持ってます。
どっちかって言うと、レイチャールズの方が好きかな~

質問した人からのコメント

2012/6/25 21:39:15

笑う ご回答ありがとうございました。......

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hei********さん

2012/6/1917:23:19

レイチャールズもしんみり歌い上げてますが、やっぱり桑田佳祐の声の方が、当たり前ですが、しっくりきますね

can********さん

2012/6/1907:34:46