ここから本文です

売春は違法なのに、AVやソープランドは合法って意味が分かりません。 裁判で争...

tak********さん

2012/6/1907:43:04

売春は違法なのに、AVやソープランドは合法って意味が分かりません。

裁判で争われた事例などは、ないですか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2012/6/1916:52:25

AVは売春として立件されたことはありません。
AVの対価は出演費、ということですから撮影し公開されている条件付きですから売春とは言えません。

なお、ソープランドで売春行為があった、ということでは何度か摘発されています。
それでもどこかでソープランドは営業されていますが、一応建前はsexはしていない、ということになっています。
そう言う条件で営業できますが、それでは客が満足しませんから本当は売春までいっています。

なお、ソープランドは不思議と自衛隊の近くに存在します。
関西なら神戸の福原、滋賀の雄琴等は自衛隊員の為にある、とも言われていますから摘発されない、のかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!