ここから本文です

二重まぶた アイプチ以上に効果があるグッズはありますでしょうか?アイプチがなか...

kan********さん

2012/6/1916:25:58

二重まぶた アイプチ以上に効果があるグッズはありますでしょうか?アイプチがなかなか上手くいかずに困ってます。

二重まぶたにする為に、今までアイプチを使ってきたのですが、もっといいグッズはありますでしょうか?
調べてみても色々ありすぎて、どれを試したらいいかわからずにいます。
オススメな方法や売っているお店を教えてくれたらうれしいです。

閲覧数:
2,269
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

編集あり2012/6/2112:35:40

私たちは二重まぶたの強い味方のローヤルアイムや二重まぶたに合うメイク商品等を多数扱っています。
ローヤルアイムなら、一般的なアイプチより持続力が長くてお勧めできます。
会員登録(無料です)をしてもらうと、最大59%OFFにしているので、とてもお安く購入できます。
送料も無料で行っていますので、一度私たちが運営しているビューティーショップソフィアをチェックしてみて下さい。
目元のメイクだけでなく、スキンケア商品やダイエット商品も扱っているので、こちらも見て下さい!
ホームページ:http://sophia80.com/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2012/6/1918:25:23

アイプチがダメならアイテープやメザイクゎどうでしょう?
私のおすすめゎABメジカルファイバーです。
最初ゎ難しいですが、慣れればすごく自然ですよ!

http://www.amazon.co.jp/AB-MezicalFiber-CP-AB%E3%83%A1%E3%82%B8%E3%...

それとこれゎアイプチとよく似ていますが、
アイトークもいいですよ!

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/answer.php?qid=1489387139

ima********さん

2012/6/2013:51:33

二重まぶたやアイプチ関係のアイテムやお店はたしかに多すぎですね。

asa********さん

2012/6/2014:05:28

実際に今のアイプチはどのタイプを使っているのでしょうか?

asa********さん

2012/6/2113:55:44

私も色々試してきましたが、なかなか自分に合ったものに出合いませんね。

asa********さん

2012/6/2114:03:14

私も、ローヤルアイム使ってます。アイプチより断然長続きします。