ここから本文です

ドキンちゃんってバイキンマンみたいに悪いことしてるのに、アンパンマンは決まっ...

lid********さん

2012/6/1918:39:53

ドキンちゃんってバイキンマンみたいに悪いことしてるのに、アンパンマンは決まってアンパンチをバイキンマンにくらわせます。
近くにドキンちゃんがいてもです。
『もう許さないぞー、バイキ

ンマンーー!』
いつもこんな感じです。
『もう許さないぞー、バイキンマンとドキンちゃん!』
でもいいですよね?

閲覧数:
1,926
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2012/6/2313:40:38

『バイキンマンとドキンちゃん、もう許さないぞ~!!』
って制裁を加えるシーン あります。
でもアンパンチで直接パンチはせずに、バイキンマンの乗り物にパンチするってシーンでしたけど…。
ちなみに アンパンマンとフライぼうや って回 でした。
この回では アンパンマンは 『カラッと揚げたて アンドーナツマン』 でしたよー 笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xwx********さん

2012/6/1922:03:17

それ、私も思います。
自分で考えた結果、えこひいきです。
アンパンマンは何故か、ドキンちゃんが好きなんです。
つまり、アンパンマンとドキンちゃんと食パンマンの
三角関係なんです。

ter********さん

2012/6/1921:22:13

史上最強の弟子ケンイチと同じで、女の子は殴れないのです。
アンパンの中のアンパンですね!

wkt********さん

2012/6/1918:44:57

女の子に暴力を振るったら、子供の教育上よくないからだと思います。

「許さないぞ!ばいきんまんとドキンちゃーん!」と言った所でドキンちゃんをこらしめるのは無理なんです…バタコさんからビンタでも受ければいいのになぁ(笑)