ここから本文です

B1A4のシヌが最近気になります。 めちゃめちゃかっこ可愛いです シヌの事な...

l8a********さん

2012/6/1920:12:15

B1A4のシヌが最近気になります。

めちゃめちゃかっこ可愛いです

シヌの事なんでもいいので教えてください♪
好きな女性のタイプとか気になります


あとシヌはなんで眼鏡をしているんですか?


来日予定もあったら回答お願いします

閲覧数:
4,803
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sjm********さん

2012/6/1922:14:16

シヌさん、最近めちゃめちゃかっこよく、綺麗になりましたよね。
昔からB1A4のことは知っていましたが、私も最近になってシヌさんにハマっちゃいました♪
特にあのスタイルの良さは素晴らしいです。

シヌさんの好みの女性のタイプは芸能人で挙げるならf(x)のクリスタル、miss Aのスジだそうです。
miss Aのスジは、ジニョンも好きみたいで、韓国人男性が挙げる定番みたいですよ。
クリスタルも人気あります。

あとは、お母さんみたいに面倒みてくれる心の広い女の子がいいって言ってました。

眼鏡に関しては、コンタクトにダテ眼鏡。
眼鏡は30個以上所有しているそうです。
理由はオシャレというか、あれを自分のスタイルと決めているからじゃないでしょうか。
デビューしてからですよね、あの眼鏡スタイルは。
B1A4はみんなカッコイイですが、割とあっさりした顔つきで系統が似ているので、個性を出す為じゃないかな、と私は思ってます。
外してもカッコイイですよね。

あと、いくつかシヌさんに関して挙げときます。

・グループのオンマ(母)的存在。
・几帳面な性格でメンバーに対して小言が多い。
・料理や片付けなどが得意。
・行動や準備に人一倍時間がかかり、喋り方もゆっくりなので、メンバーはイライラ(笑)
・本人いわく準備に時間がかかるのは、戸締まりなどの確認を全て自分がやっているため。
・ダンスが1番上手く、歌も上手でラップもできるオールマイティな人。
・クマさんに似ている。
・笑顔が良いということでオーディションに受かった。
・バロと喧嘩するというドッキリで、サンドゥルとゴンチャンを騙したことがある。(サンドゥルだけが引っ掛かった。)
・広い肩幅、小さい顔、美脚が自慢。
・どこでもすぐ寝れる。

来日予定は、6/27にBeautiful Targetの日本語バージョンCDを発売(3形態)するので、そのCD一枚購入につき一回握手できる、6/30に行われる握手会(in東京ビッグサイト)に参加できます。
翌7/1にはラゾーナ川崎にてミニトーク&ライブイベントがあります。
詳しくはB1A4の公式サイトに書いています。モバイルサイトでも見れます。


シヌさん、最近めちゃめちゃかっこよく、綺麗になりましたよね。...

質問した人からのコメント

2012/6/26 12:15:50

感謝 画像のシヌ君かっこいぃ♪詳しくありがとうございました(^^)
握手会&イベいってきます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bar********さん

2012/6/1921:10:31

シヌさんの好きなタイプは
f(x)のクリスタルと
miss aのスジです^^
(週刊アイドルという韓国の番組で言ってました!)


めがねは。。。
わからないです><

ですが、めがねは
ダテめがねで、
ダテめがねの下にコンタクトをしているそうです!


あと、6月27日にBeautiful Targetで日本デビュー♪
6月30日に握手会、
7月1日にリリイベがあります^^

シヌさんの好きなタイプは
f(x)のクリスタルと
miss aのスジです^^...