ここから本文です

イノッチや風間俊介、NEWSの小山君はなんであの細目でジャニーズに入れたのですか...

car********さん

2012/6/1921:09:15

イノッチや風間俊介、NEWSの小山君はなんであの細目でジャニーズに入れたのですか?基本的にジャニーさんが求めてるパッチリ二重の女顔の美少年とはほど遠いいルックスだと思うのですが。

閲覧数:
2,130
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2012/6/2021:30:01

ジャニーズのオーディションでは、ルックスだけでは判断できません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pta********さん

2012/6/2016:08:55

三人ともトークできるのでそれを見込んだと言われてます。

ジャニーズでも細目の人はたくさんいます。
デビュー出来ず辞めてます。

三人は、選ばれた人何でしょうね。