ここから本文です

家の家電製品が次々壊れていきます。例えばテレビの画面が映らなくなったり、パソ...

kam********さん

2012/6/1921:43:59

家の家電製品が次々壊れていきます。例えばテレビの画面が映らなくなったり、パソコンの調子が悪くなったり
ブルーレイのディスクがうまく入らなくなったりです。

何が原因なのかはさっぱり分かりません。

閲覧数:
144
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

got********さん

2012/6/1921:51:55

磁場が強い場所に住んでいるんじゃないでしょうか。家電製品が誤作動したりして、後に壊れます。

質問した人からのコメント

2012/6/20 00:51:06

降参 磁場ですか気にしたことありませんでした。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roo********さん

2012/6/1922:29:59

家の大黒柱的な存在の人がいなくなると
家電が壊れます。。
死別でなくても単身赴任とか。。

tk3********さん

2012/6/1922:07:39

まぁ~、機械物の不具合と思って、諦めてください。

良くあることです。