ここから本文です

I just want to know why do you want to cancel your account? 意味教えてくださ...

naka7252milkさん

2012/6/1922:33:19

I just want to know why do you want to cancel your account?
意味教えてください

閲覧数:
178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rumorumosanさん

2012/6/1922:42:47

直訳すると「なぜ、あなたはアカウント(利用権・使用許可されたID)を解除したいのか、ぜひ知りたい。」
意訳すれば、「アカウント解除の理由を教えてください。」

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you_9393さん

2012/6/1922:38:58

合っているかわかりませんが

”私はただなぜあなたがアカウントをキャンセルしたがるのか知りたい”

だと思います。