ここから本文です

作品名とキャラの名前を教えてください

neo********さん

2012/6/2000:19:08

作品名とキャラの名前を教えてください

1 2 3 4
5 6 7 8
9 10 11 12
13 14 15 16
の順でお願いします

1,4,6,12,14はわかりますので結構です
11のキャラがすごく気になります

13 14 15 16,9 10 11 12,1 2 3 4,5 6 7 8,アザゼル,キャラ,SKET DANCE

閲覧数:
220
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2012/6/2020:00:56

2 ゼロの使い魔 タバサ

11 よんでますよ、アザゼルさん。 りん子

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rit********さん

2012/6/2010:03:14

5.未来日記 天野礼亜
8.怪談レストラン 大空 アコ
10.魔法少女まどか☆マギカ 暁美 ほむら
15.花咲くいろは 四十万 縁

kis********さん

2012/6/2007:56:03

↓下の方の補足を…

11は佐隈りん子であってますが、タイトルは『よんでますよ、アザゼルさん』です。

kar********さん

2012/6/2002:43:31

7 浅雛菊乃(SKET DANCE)
…だと思います。

nag********さん

2012/6/2000:27:12

13 モーレツ海賊 チアキ・クリハラ
16 ペルソナ4 天城雪子