ここから本文です

シャンプーやボディソープで匂いが長い時間持続するものを教えてください 値段は...

loo********さん

2012/6/2000:21:55

シャンプーやボディソープで匂いが長い時間持続するものを教えてください
値段は問いません
あとみなさんがお使い頂いてるお勧めのシャンプーやボディソープがあれば
ぜひ教えてください

お願いします

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
33,827
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

リクエストマッチ

編集あり2012/6/2006:39:42

ボディソープ&シャンプーともに、
「ダヴ」&「LUX」のシリーズはいい香りが続きますね。

シャンプー&コンディショナーで1日たっても香りが続くな・・と思ったのは
「セグレタ」と「マシェリ」
セグレタは華やかな大人の香り、マシェリはキュートで甘い香りですね。

いい香りが長続きするものは沢山あるけどお値段がね・・・

これらの物なら、
ドラッグストアで直ぐ買えるし、安い方だから毎日使えて好きです(o^ー^o)


レヴール・・・・いい香りだ・・・うん。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maf********さん

リクエストマッチ

2012/6/2001:34:39

L'OCCITANE ロクシタンが好きです。シャンプーはハーブの爽やかな香り。
ボディソープは無香料にして、ローズやラベンダーのコロンを使ってますが、優しい香りです。

kis********さん

リクエストマッチ

2012/6/2000:47:41

シャンプーで香りが長続きというと
SALAが真っ先に思い浮かびます。
が、逆に匂いがきつすぎて苦手です・・・。
今はハーバルエッセンスを使ってますが、
夜に使っても午前中くらいまでなら匂いを感じます。

ter********さん

リクエストマッチ

2012/6/2000:45:59

私のおススメシャンプーゎ

Reveur(レヴール)です^^


使っていくうちに

髪もなじんできて

めっちゃさらさらにらりますよ!!

匂いは一日中保ちます★

cho********さん

リクエストマッチ

編集あり2012/6/2011:36:20

シャンプーだったら 「サラ」とか ボディーソープなら「ナイーブ」など
基本的にスーパーに売っている安いものが 香りが持続している気がします。
その代わり、成分が強くて私は好きではありません。

シャンプーならLACASTA(ラカスタ)が アロマの香りが品良く好きです。1本2000円です。
アロマ店やデパートでよく見かけます。通販でも買えます。
男性に勧めたら(20代と30代)男性も 気に入ってくれて継続して購入してました。
うちの夫もたまに私のシャンプー使ってます。笑

ちなみにLACASTA(ラカスタ)は「20」「30」「40」だったかな?年代ごとに3タイプでてます。
20が一番甘い香りがします。

msk********さん

リクエストマッチ

2012/6/2000:25:12

ボディソープだとLUSHの石鹸(量り売り)なんかは基本的にどれも長時間香りが長持ちする気がしますよー
わたしは柑橘系がすきなので、「ボヘミアン」とかお風呂あがりも幸せでした!