ここから本文です

固定電話の契約なしでスカパーのPPV視聴やパソコンのインターネット接続は出来ます...

rea********さん

2012/6/2009:27:10

固定電話の契約なしでスカパーのPPV視聴やパソコンのインターネット接続は出来ますか?

その方法は?

閲覧数:
1,110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

編集あり2012/6/2011:42:37

契約経験あり、現在は未契約です
固定電話の契約なしでスカパーのPPV視聴は、一定の容量までです
受信機に視聴履歴を電話回線使い、受信履歴を吸い上げ請求するシステムです
電話回線が無ければ、受信機のIDカードに記憶する容量を超えれば、
それ以上の履歴を記録できないようになり、
それ以上のPPVの視聴はできないようになっています。
あなたが、視聴したいのであれば、アンテナ受信では、固定電話回線が必要になります
その他の方法では、光(NTT)、ケーブルテレビでの視聴ならば固定回線必要ありません
------------------------------------------------------------
パソコンのインターネット接続は,モバイル回線、光(NTT)、J-Comなどケーブルであれば契約できます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yet********さん

2012/6/2009:35:53

電話は関係ないす、いらない
インターネット回線を契約すればいいす
以上