ここから本文です

彼氏の浮気(?)について

my_********さん

2012/6/2018:44:07

彼氏の浮気(?)について

前、メールで彼氏とやりとりしてたらなんか也のエロメみたいなのがきてなにこれ?って言ったら也だとかなんとか言い始めて…
私、それが許せなかったからキレたんです。浮気でもしてんの?ってカンジで。
そしたら也だって、言い張ってたんですけど、許せなかったので…
そしたらもうその人と縁切るから許して、もう二度としない、って言われました。
本当かな?と思いつつもとりま許しました。
でも、すごく私、こういう勘いいんですよねー…w
なんとなく気になったもんで、彼のPCのアドレスでログインしてみたんです。
そしたら、縁切るって言ってたのに、切ってなかったんです。
しかも、1人だけじゃなくて3人もいました。

まず、1人目とは也のエロメしてました。
2人目とも、也のエロメしてました。
3人目は…これ、許せませんでした。也エロメはしてなかったんですが、俺の彼女になってよ、とか、大人になったらセフレになろうとか…その人から胸の写真も送られてきたみたいで…

それで、今回はもう精神崩壊しそうだったんですが…
マジギレしました。もう、完全に暴言だらけのメールになっちゃったんですが…^^;
そしたら謝ってきました、前回同様に。
で、もうフザけんな、ってカンジで、女のアドレス全部消せ、と遂には命令してしまいました…^^;

で、消したって言ってるんですが…前科があるんで…
コレって信じてもいいと思いますか??
不安でなりません…

閲覧数:
981
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clu********さん

2012/6/2018:49:31

>コレって信じてもいいと思いますか??

こんな事があってもまだ信じようと思えるとは…
ずいぶん心の広い方ですね。

無理に信じることはないし、
堂々と疑ってもいいんですよ。

質問した人からのコメント

2012/6/27 17:41:57

ありがとうございます
疑うって言うと愛してないんだろとか言われて困るんですよね…
でも、もう信じることに決めました
2人の方、本当に回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kya********さん

2012/6/2018:47:12

浮気をする人はきっとまた浮気します。(すぐにとは言わず)
だから、100%信じきるのは無理なのでは?

彼には100%信じてるって言っといて、心の中で80%くらい信じていればいいと思いますよ。
また、浮気はすると私は思うので、質問者さんが傷つかないよう願っています。