ここから本文です

お勧めの文具は?

gen********さん

2012/6/2021:00:53

お勧めの文具は?

閲覧数:
188
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pow********さん

2012/6/2619:36:18

シャーペンなら
グラフ1000
グラフギア500
ロットリング500
スマッシュ
グラフペンシル
あたりがオススメ。


ボールペンは、
ジェットストリーム
ビクーニャ
スラリ
YOROPEN
とか。


その他だと、
ペンカット
ペンホルダー
とかですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

こきちさん

編集あり2012/6/2722:00:53

僕の知恵ノートにも書いているのですが、
ぼくのおすすめの文房具は、

「シャープペン」

PIROT Dr.GRIP

ZEBRA フリシャオートマチック

「シャープペン替え芯」

uni Nano Dia

「ボールペン」

uni ジェットストリーム

ZEBRA JIMKNOCK

「消しゴム」

トンボ MONO AIRtouch

「蛍光ペン」

uni PROPUS window

です。

(使いやすいペンは人それぞれですから、
これはあくまでも、僕のおすすめです。)