ここから本文です

好きなバイトの先輩とコミュニケーションをとる方法を教えてください!

roe********さん

2012/6/2021:29:26

好きなバイトの先輩とコミュニケーションをとる方法を教えてください!

休憩時間が被らないため、あまり話ができないです。

まえの質問でメールで趣味を尋ねるというアドバイスを頂いたのですが、
いきなりメールする勇気が出ません;
仕事の質問も特にないので、どのようにメールを始めれば良いのでしょうか…

皆さんの知恵を貸してください!!!
ちなみに私は、フランクに話せるタイプではないです;(暗い?真面目?)

回答宜しくお願いします。

閲覧数:
229
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

biy********さん

2012/6/2021:43:33

本やバラエティー番組で見たバカメールを送るなんてどうですか?
僕は学生の頃、ネタ帳もってましたよ。
フランクに話せないなんて諦めちゃだめだよ。
他のフランクな女に取られちゃうよ。
君がよっぽどの美人じゃない限り
付き合ってからつまらない女とは付き合いたくないんだからね。

質問した人からのコメント

2012/6/23 00:39:20

笑う 回答ありがとうございます!
回答を見てハッとしました。
そうですよね、相手も楽しくないと一緒にいてもしょうがないですよね;
そう気づかせてくださったbiyagi87さんをベストアンサーに選ばせていただきました。
お二人とも回答ありがとうございました。
また機会がありましたら、回答宜しくお願いします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2012/6/2021:33:41

同じバイトの友達何人かと、

飲み会を企画してはどうでしょうか?

単に遊びに行くでもいいですし。

その幹事をあなたがすれば、

先輩ともスムーズにやり取りできるのでは?

頑張ってください!