ここから本文です

今テレビで野沢直子が昔、大物ミュージシャンと付き合ってと言ってましたが…一体誰...

erica1983129さん

2012/6/2101:33:05

今テレビで野沢直子が昔、大物ミュージシャンと付き合ってと言ってましたが…一体誰なんでしょうか?

閲覧数:
18,155
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cxdtp769さん

2012/6/2101:51:41

ブルーハーツの甲本ヒロトです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nico_tsuri2さん

2012/6/2104:41:55

だね
当時ブルーハーツの
甲本ヒロト