ここから本文です

よく判らない言葉

gol********さん

2012/6/2110:04:44

よく判らない言葉

よく、この中や本とかでビッチという言葉を聞きますが、一体どうゆう意味ですか?

閲覧数:
136
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whe********さん

2012/6/2111:38:37

英語で、bitchです。 使い方は状況によります。

多くは女性を蔑視する言葉です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ny_********さん

2012/6/2112:07:33

ビッチの意味は売女(ばいた)です。

売春婦という意味もありますが、尻軽女の方が一般的かもしれません。

「ちくしょう、くそったれ」の意味で、吐き出すように言う場合が多いようです。

ふつうは「シエット」を使いますが。