ここから本文です

お風呂の排水口に男性用の自慰用具であるオ〇ホールを落としてしまいました。

dat********さん

2012/6/2115:23:53

お風呂の排水口に男性用の自慰用具であるオ〇ホールを落としてしまいました。

焦った私はこのまま下水道まで流してしまえと大量の水を注入しましたが、下水まで流れていったのかは分かりません。
その後オ〇ホを溶かそうとネットで調べて沸騰したお湯を5Lほど注入しましたが、溶けたオ〇ホがあとで冷えて固まり配管を塞ぎ逆に事態を悪化させてしまったのではないかと気が気でありません。
今のところ水が排水口から溢れ出てくるような詰まっている様子はありませんが、5階建て団地の5階住みなので配管の仕組みによっては1年後に水が溢れてくるなんてことになるのではないかと不安でなりません。
ちなみに配管は排水口から覗いてみると30cmくらいいったところでぐねっと曲がっていてオ〇ホは見当たりません。
私はどうしたらいいのでしょうか。
恥ずかしくて親には言えませんし、業者も呼びたくありません。
このあと詰まって水が溢れてきたりするのでしょうか?

閲覧数:
698
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ffn********さん

2012/6/2118:20:47

そんなに 気にしない方がいいですよ 下水道工事をしていた時

そんなもん たくさん 流れてきましたよ 生理用品も流れてきましたよ

野球のボールも流れてくるし これからきよつけて下さい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2012/6/2115:31:48

浴槽に水を溜めて、一気に流して下さい。
それで水があふれ出るようであれば、配管が詰まっています。
そうで無ければとりあえずは大丈夫でしょう。
縦管に流れてから詰まる場合もありますが、その場合は何階
から流れたものかはわかりません。
4階と5階に間で詰まると、確実に5階から流れたものと判明して
しまいますが。
あとは Let it be・・・・・