ここから本文です

27.5センチの黒革のハイヒールを探しています。

na_********さん

2012/6/2116:50:22

27.5センチの黒革のハイヒールを探しています。

黒革のハイヒールを履いて来月コスプレするため探しています。
サイズは27.5センチです。

金額はできればその宴会の出し物の生涯で一回しか使わないため、
低く抑えたいです。

こんな感じがまさに理想です。
http://www.hm.com/jp/product/96517?article=96517-E

ドラァッグクィーンの方か、女装の方、ご指南いただけますでしょうか。
よろしくお願い致します。

ドラァッグクィーン,ハイヒール,黒革,出し物,女装,ニッセン,女装子

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
382
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2012/6/2300:37:10

通信販売のニッセンで売ってますよ。

女装子の御用達です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

編集あり2012/6/2119:51:39

ここで探してみてください。

http://shoes-ten.com/

見つかるといいですね^^