ここから本文です

創価学会員芸術部であるこの芸人さんは

so_********さん

2012/6/2117:59:19

創価学会員芸術部であるこの芸人さんは

すっかりとテレビで見なくなりましたが、何をなさっておられるのでしょうか?創価学会の功徳により、十分儲けたので、テレビに出る必要がなくなったのでありますか?

創価学会,ねづっち,芸人,創価学会員芸術部,功徳,テレビ,信心

閲覧数:
719
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sal********さん

編集あり2012/6/2118:55:40

↓え?
それって「活躍」っていうんでしょうか??

それも活躍と捉えてしまうなら、↓馬鹿ら大好きさん、あなたの連日の顰蹙を買ってる事にも気づかない発狂逝かれポンチ投稿も、頭の残念なガッカリ員には「活躍」となってしまうんですね(笑)

いいですね、ガッカリ員の世界は敷居が低くてwww

質問した人からのコメント

2012/6/27 22:38:12

確かに、それって活躍・・・??で、その活躍の成果は・・・???嘘つき邪慢はその辺を補足すべきですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hin********さん

2012/6/2121:17:46

人気に波があるのは当たり前。
「ねづっち」は、まだ売れているほう。

プロデューサーハウスあ・うん
http://www.ph-aun.com/a-talent.htm


愚人にほめられる必要はない。嫉妬の人にほめられる必要もない。

「空樽(からだる)と下劣な人間は、いつも騒々しい」(プルターク)

人気に波があるのは当たり前。
「ねづっち」は、まだ売れているほう。

プロデューサーハウスあ・うん...

haw********さん

2012/6/2119:41:31

ずいぶん前に、『炎の体育会TV』に出ていましたが、あれ以来テレビにお呼びがかかりません。やはり信心が足りないのでしょう。

buc********さん

2012/6/2119:25:14

御供養が足りないんでしょうね。

日蓮正宗は悪い事があればこの一言で片付けようとします。

ノブっちもブクロっちも例外ではありません。

nnn********さん

2012/6/2119:21:30

そもそもテレビで見たことない・・・・・創価ならばなおさら見たくないし、見ることもないから良いと思う

buc********さん

2012/6/2118:51:06

信心が足りないんでしょうね。

学会員は悪い事があればこの一言で片付けようとします。

ねづっちも例外ではありません。