ここから本文です

仰木監督は、遊びまくっていたのに、 何故原監督だとダメなんですか?

zik********さん

2012/6/2121:37:47

仰木監督は、遊びまくっていたのに、
何故原監督だとダメなんですか?

補足じゃ、どうすれば良かったのですか?

閲覧数:
698
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

編集あり2012/6/2121:47:37

口止め料はまずいでしょう。
ましてや相手が相手です。
正攻法が一番ダメージが少ないということです。

追記
最初に警察に相談すべきでした。

質問した人からのコメント

2012/6/28 10:43:15

一安心 騙されて>>払って>>叩かれる
最悪ですね<

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2012/6/2214:58:19

何人の女性と付き合おうが構いませんが、暴力団等の「反社会勢力」にお金を渡すことは、野球協約(会社でいう就業規則)に違反するから問題なのです。だから、原さん側は「相手は反社会勢力ではなかった(または知らなかった)」で押し通したいようですけれど、世の中誰も恐喝を行う人物が「反社会」でないとは思いません。
となると、原さんは自分が「簡単な常識すら分からない馬鹿です」と言って歩いているに等しい状況なんですけどね。。。

suz********さん

2012/6/2122:40:21

仰木監督は、女遊びをしていただけなので、大きな問題はありません。

原監督は遊びでなく、不倫だったので問題あり、です。
おそらく、相手の女性が有名人だったのでしょう。

山本モナとホテルに行ってしまった二岡より大きなスキャンダルに発展するかもしれません。

aik********さん

編集あり2012/6/2121:54:31

キャラ違い!?

口止め料はNG!

<補>です
よく、不祥事の謝罪会見でのひとことで、
収束方向へ向かうか、
さらにバッシングが拡大するか、
ということがありますが・・・。

脅された時点で、ご家族やファンに大きな声で
「ごめんなさい!!!」でよかったんじゃない。

hap********さん

2012/6/2121:40:41

女性と遊んでも良いけど暴力団にお金渡したら駄目というだけです。
仰木監督がヤクザに1億払ったんですか?