ここから本文です

ホテルでは高校生同士で泊まることはできないんでしょうか?

ken********さん

2012/6/2123:02:55

ホテルでは高校生同士で泊まることはできないんでしょうか?

高校生同士というか、自分は男で相手は女です。

やっぱり異性だと、ダメですかね?

インターネットでは親が予約してクレジットカードで払ってくれたんですが、ダメですか?

例えばなんですが、兄弟ならどうなるんでしょうか?妹だったりで。

親の同意書があればいけますか?

よろしくお願いしあmス

閲覧数:
501
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2012/6/2412:22:18

もう支払いは済ませてあるのですね。
直接そのホテルに電話でお問い合わせするのが
一番確実ですよ。
「高校生の二人なんですが宿泊できますか?」
こんな感じです。
「@@@ならばOKですよ」と言うかもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akg********さん

2012/6/2123:14:06

兄弟だろうがなんだろうが、「高校生同士(親同伴無し)で泊まる」のがダメなのです。

お互いの両親の同意書があれば大丈夫です。
チェックイン時に同意書がない場合は泊めさせてもらえません。

別の質問で「お互いの両親に許可を取っている」とありました。
だったら堂々と同意書書いてもらってください。