ここから本文です

IKEA鶴浜の駐車場でBILLYを車に積むスペースはありますか?

apa********さん

2012/6/2201:17:17

IKEA鶴浜の駐車場でBILLYを車に積むスペースはありますか?

今度IKEA鶴浜店にBILLYを買いに行こうと考えています。
車に積んで持って帰るつもりなのですが、駐車場には2mもの長い家具を積むだけのスペースはありますか?

それから、もしかしたら一人で行くことになるかもしれないのですが、カートに載せたりするのはやっぱり大変ですか?

行く機会の多い方、ぜひ教えて下さい!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gao********さん

2012/6/2202:53:03

立体駐車場のエレベーター付近に車を寄せられるスペースはありますが、一人だと車を持ってくる間買ったものは放置することになりますよね…。私が一人で行くときは、エレベーターから離れた場所=隣のスペースが空いている場所に駐車しています。

ちなみに、イケアのボードは日本のホームセンターで売っている組立家具と違い、中身が空洞じゃないのでかなり重いです。我が家の幅80cm・高さ1mのビリーは私が一人で行って買ってきましたが、このサイズでもかなり重かったです。更に大きいものだと、一般的な女性の力では無理だと思いますよ。質問者さんが男性でも女性でも、ビリーの背の高い書棚を購入されるのなら二人で行かれることをオススメします。

質問した人からのコメント

2012/6/23 17:20:01

丁寧な回答ありがとうございます!
本日行ってきました。回答を参考に、離れたところに車を停め、なんとか一人でも背の高い書棚を買うことができました!
でもやはり二人以上で行ったほうが遥かに効率良さそうですね。
とにかく、お陰様で予定通りの買い物ができました。ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる