ここから本文です

綺麗なラインのワンピースを扱うブランド

win********さん

2012/6/2201:39:41

綺麗なラインのワンピースを扱うブランド

閲覧ありがとうございます。
夏なので、一枚でさらっときれる綺麗なラインのワンピースをさがしています。
膝丈で、Aラインとか、そのほかでもいいのですが・・・
21歳、女子大生で、好んできるブランドは
NATURAL BEAUTY BASICやgreen label、BANANA REPUBLICなどです。
おすすめなブランドなどありましたら、教えていただけないでしょうか?

閲覧数:
769
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2012/6/2207:25:17

アーバンリサーチ
アダムエロペ
トゥモローランド

あたりはいかがですか?

スピックアンドスパン
もいいかもしれないので、お店を見てみては?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yyu********さん

2012/6/2201:54:50

・rienda リエンダ
・ロイヤルパーティー
・Rady
・DURAS

他にもいっぱいあるけど、
rienda、DURASが一番おすすめですね。