ここから本文です

「ほっしゃん」と「尾野真千子」の関係は本当ですか?

coo********さん

2012/6/2209:49:51

「ほっしゃん」と「尾野真千子」の関係は本当ですか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

編集あり2012/6/2300:38:07

そういうんじゃないと思います。

尾野さんて、トークを観てるとすごくサバサバしてて、男でも友達になれちゃう雰囲気で、ほっしゃんともドラマを通じて知り合い同姓友達みたいに仲良く取りしてます。私の感覚に合わせると、ほっしゃんのこと、異性としてみてないんだろうなー、って感じです。で、尾野さんは「ほっしゃんも私のことは異性として見ないだろう」、って思ってるんじゃないかと。

ただ、、、ほっしゃんと側はどうなんだろう、違うといいけど、って思っちゃいますけど(笑)
女性は“そうじゃないからこそ”親密にできる場合もあるのですが(私だけかなー?)男性が勘違いしたり、好きになっちゃう場合もあったりしますし。。。

二週間位前だったか、ほっしゃんとがNHKのトーク番組に出ていて、尾野さんと仲がいいって話をしていました(トークの半分は尾野さんの話だったかも!とにかく、尾野さんのこと人として、女優として好き・尊敬してるなのは間違いないんですけどね)し、今回の報道みても私はあまり驚きませんでしたよ。ツイッターでも凄い勢いでやりとりしてましたし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hot********さん

2012/6/2706:09:44

どちらでもいいけど、ほっしゃんの奥さんは、芸人は浮気のひとつや二つするのはあたりまえと前、言っていたので、もし本当でも、特に問題ないんじゃないですか??

gek********さん

2012/6/2603:12:43

「友達」ですよ。双方が断言しています。

ほっしゃんは安田美沙子さんとも肩を組んで歩いているらしいですし・・。それと下の方!ご自身の異性との関わり方と、Motherの虐待ママ道木仁美のことをおっしゃっているのですよね。尾野さんはお嬢様育ちではないかも知れないけれど、大自然の中で温かいご両親に育てられた純粋な人です。下積みが長かったからこそ、共演者やスタッフを思いやれる優しい女性です。

kot********さん

2012/6/2510:35:49

尾野さんさばさばしてますかね…?地味だからそう見えるだけで、はすっぱな所やものすごく淫靡な雰囲気がありますよ。朗らかにしていても、育ちのいいお嬢様には出せない薄暗い空気を纏っていて、男の人がひょいと手をかけたくなる雰囲気がありますよ。それが魅力でもあると思いますが…。

それはさておき。ほっしゃん。は尾野さんに下心ありありだと思います。トークでいじっていてもそう見えます。もちろん気が合うというのはその通りなんでしょうが、二人で「オトモダチとオトコトオンナ(性欲)のギリギリのところ」を楽しんでるように見えます。ズバリ「ご奉仕」はあったと思いますよ。

あの二人は友達だと信じる人はおぼこい人だと思います。

qpq********さん

編集あり2012/6/2517:27:12

芸能人って大変ですね。

私は二人の仲の良さを微笑ましく思っていたので、熱愛報道に驚きました。
(ちょっと笑ってしまいました)

男女間でも友情は成立するのでは?

とくに尾野さんのようなサバサバした性格の人は、同性より異性の方がウマが合うような気がします。

ほっしゃんの奥様も二人のことはもともとご存知のようなので、問題はないと思います。

私も夫が自分が知っている女性とお茶するくらいであれば、別に何とも思いません。(相手にもよりますが)

それより二人のツイッターのやり取りを「カーネーション」の延長のように楽しみにしていたので、この報道を機に、なくなってしまったらとても残念です。

尾野さんは面食いだと思うので、ほっしゃんは絶対無理だと思います。
プライベートで高橋一生さん、お仕事の現場で谷原章介さんや向井理さんをみてしまっては、ほっしゃんを異性として意識することは、とてもできないでしょう。
(だから変装なしで堂々としていたのでは?)

親友の真木よう子さんと飲みにいく感覚なのでしょうね。

私にはいやらしい見方はできませーん!

mag********さん

2012/6/2301:39:06

ホントかウソかは、わかりません。

当人達は、否定してるらしいですが。

しかし、ほっしゃんは既婚者で子供アリ。

尾野真千子は彼氏持ち。

そんな2人が、一緒に車に乗ってたり、相合傘だったり、
手を重ねて見つめあったり、ほっしゃんはマスクで顔隠したり。

仲が良いのかなんか知らんけど、行動が軽率すぎる。

仮に、不倫でないとしても、誤解されるようなことをやってる当人達が悪い。

誰だって熱愛と思いますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる