ここから本文です

仲良しママさん同士の子供を連れたホームパーティ 招待されたら皆さんなら何を手...

mik********さん

2012/6/2215:52:23

仲良しママさん同士の子供を連れたホームパーティ
招待されたら皆さんなら何を手土産に持っていきますか?

仲良しママ,手土産,ホームパーティー,仲良しママさん同士,子供,お宅,シャンパン

閲覧数:
523
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

2012/6/2218:02:35

お呼ばれしてくれたお宅が全て用意は大変かと思いますので、友達と話し合い持っていくものを分担します。


例え、その時食べなくても先様のお宅が食されるように、パンとかデザートか考えてみるかと思います。

質問した人からのコメント

2012/6/26 19:36:09

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cx3********さん

2012/6/2415:55:45

ホントはケーキを持って行きたいですが・・・パーティーだし飲み物にします。

pic********さん

2012/6/2216:25:50

そうですね~私ならワインかシャンパンですね、余りアルコールの強い物は

裂けてこの辺がいいでしょう。あとは食べる物よりはテーブルお花などです。