文字の太さを戻したいです。

文字の太さを戻したいです。 知恵袋を覗きに来たら、知恵袋の質問本文(タイトル)が 太文字に変わってしまいました。 それとYahooニュースのコメントも見に行ったら太字になってます。 他の文字は大丈夫なんです(この質問追記欄など) どうすれば元に戻りますか?慣れないので見にくいです。 画面の解像度を触ってみたのですが変化がありません。 子供がさっきパソコンをいじっていたのでどこか触ったのだと 思います…。

パソコン339閲覧

ベストアンサー

0

Ctrlキー+ゼロキーで初期設定サイズに戻ります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!すいません。慌ててしまい OSの種類とか書いてませんでした(関係無いのかもしれませんが…) でもこの方法で速攻元に戻りました。助かりました!

その他の回答(1件)

0

お使いのブラウザはInternet Explorerでしょうか? もしそうであれば、設定→インターネットオプション の全般タブにあります、フォントを押してフォントを変更してみてください。 ブラウザよりインターネットオプションへたどり着けない場合、スタート→コントロールパネル からもいけます。

画像