ここから本文です

あんぱんの上のごまは何なんでしょうか .......................

ma_********さん

2006/8/623:12:34

あんぱんの上のごまは何なんでしょうか
.......................

閲覧数:
6,138
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sal********さん

2006/8/702:05:56

あんぱんは、こしあんとつぶあんがありますので、トッピングで見分けられるようになっています。

トッピングがごまならつぶあん、ケシの実ならこしあんです。

質問した人からのコメント

2006/8/7 22:18:40

感謝 なるほど、知りませんでした
また1つかしこくなりました
ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oce********さん

2006/8/709:53:21

mas********さん

2006/8/623:24:19

「アンパン」の目印なのでは・・・・・・・・・(^¥^)?

tot********さん

2006/8/623:14:45

ケシの実・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・です。

hik********さん

編集あり2006/8/623:13:33

ほかの菓子パンと区別するためのマークです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。