ここから本文です

運搬機のゴムクローラーなのですが クローラーの修復剤などはないのですか? も...

kaf********さん

2012/6/2300:17:08

運搬機のゴムクローラーなのですが
クローラーの修復剤などはないのですか?
もしくはゴム用の接着剤でもいいのですか?
教えてください

閲覧数:
4,069
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ncr********さん

2012/6/2306:57:54

無理だと思いますね。
中にはワイヤーが入っていたりとかなり頑丈ですから、とても接着剤程度でどうにかなるものではありませんよ。
自分も切れるのが嫌で、2台目は、鉄にゴムパッドを履かせたのですが、これ、土の上では、地面を傷めるんですよ。
ゴムクローラに比べて、振動や騒音も大きく、快適さはゴムのほうが数段上ですね。
(要するに歩いた後が汚い)
買い替えの際は、結構処分料も高いので、覚悟しておいてください。

質問した人からのコメント

2012/6/29 12:02:22

成功 やはり無理ですか~覚悟ですね~
一応交換用クローラーは安くくれる人がいますが覚悟します

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eru********さん

2012/6/2300:29:19

一度痛むと補修は効かないと思いますよ。

結構大きな力が加わるので、剥がれてしまいます。

有る程度までそのまま使いきって

交換した方が良いですよ。