ここから本文です

チャイルドシート詳しい方

loo********さん

2012/6/2316:08:43

チャイルドシート詳しい方

車ist 2004年に新車で購入した。タカタ04ラビを購入しようと思うんですが、適応しますか?また、ほかにオススメあれば教えて下さい。

閲覧数:
402
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

non********さん

2012/6/2321:16:56

イストはタカタの全機種が適合です。
後ろ向きの約1年間は「通せんぼ」であることと、4歳までフルに使えず途中で窮屈になる可能性もあることを納得の上であれば良いのではないでしょうか?

通せんぼは構わないが、できる限りジュニアシートの移行条件が揃うまで使いたいという場合は、タカタ×イオン「シンフォニーEC2」がオススメです。

通せんぼなんて無理。2人目が生まれたらどうするの?という場合は「ifix」か、レーマーまたはマキシコシあたりのベビーシートがオススメです。

質問した人からのコメント

2012/6/27 00:04:29

感謝 詳しい情報ありがとうございました。タカタ×イオンのシンフォニーEC2購入しました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mil********さん

2012/6/2317:58:41

購入されたお店に電話で聞いてみたら良いと思います。すぐに教えてくれるし確実です。『助手席のみ対応』など取り付け方の注意なんかもあるかもしれないので、忘れずに(^^)b