ここから本文です

サッカー日本代表の香川真司選手のドルトムントのユニフォームについて、質問なん...

akigusa1さん

2012/6/2317:42:22

サッカー日本代表の香川真司選手のドルトムントのユニフォームについて、質問なんですが、
次季から香川選手はマンUへ移籍してしまいますが、香川選手のドルトムントのユニフォームはもう売られなくなってしまいますか(>_<)?
買いたいのですが、今金欠でお正月まで待ちたいのですが、それまで売られていますかね(>_<)?

閲覧数:
298
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/6/2318:02:51

欧州各リーグはこれから新しいシーズンになるので
ユニフォームのデザイン変わるはずです。
昨シーズンの香川モデルでしたら、今押さえた方が無難だと
思います。
お正月までネット等で残っていたら安く手に入る可能性も
ありますが、完売ないし、サイズ合わずなんて事もあると思いますよ。

私はあの時買っておけばと後悔した事結構あります(笑)

質問した人からのコメント

2012/6/27 05:45:23

最初に回答いただいたので(^o^)
やっぱ買ったほうがいいですかねー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eanmcstさん

2012/6/2318:17:18

正月までだと日本国内ではきっと手に入らないでしょう。買いたいと思う方もいっぱいいるはずですから
マンチェスターにいった香川選手の活躍を期待してそのユニフォームを買いましょう!