ここから本文です

熊本県の開新高校、北高校、中央高校、菊池女子の偏差値教えてください。

ban********さん

2012/6/2322:59:21

熊本県の開新高校、北高校、中央高校、菊池女子の偏差値教えてください。

閲覧数:
2,520
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

risa117maenさん

2012/6/2910:14:57

ランクがバラバラだけど
なにかのスポーツで選んだのかな?
北高は校内で上位に入ってなきゃ行けません
進学校です

中高高校は真ん中辺りでも行けるレベルですが
開新・菊池女子は誰でも行けるレベルでしたが
私が受験した頃と変わっているかもしれませんね

質問した人からのコメント

2012/6/30 14:37:44

降参 わかりやすかった回答を選ばさせてもらいました。ありがとうございました(´∀`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

北高は公立♫
その他は私学なので、その3つの偏差値は然程変わり無い♫
偏差値、先生が教えてくれるよ♫学校で聞いてみて♫
それか塾通ってるなら塾の先生に聞いてみて♫