ここから本文です

託児所付の職場の求人をたまに見かけますが、その託児所ってやはり有料のものばか...

whi********さん

2012/6/2323:37:03

託児所付の職場の求人をたまに見かけますが、その託児所ってやはり有料のものばかりなのでしょうか?
無料の職場もあるんでしょうか?
見かけた職場は病院・保育所です。
無知で申し訳ありませんが回答お願いします。

閲覧数:
700
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2012/6/2413:58:25

病院・保育所ではない一般企業に勤めておりますが、うちの会社にも敷地内に託児所があります。
利用料は月額5~6万くらいでしたが大人気でかなりの待ち人数がでていて職場復帰できない女性社員が多くいる状態です。
また病院のはお値段は安めと聞いていますね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

託児所 の求人情報(218,768件)

正看護師・准看護師(福祉関連施設) 【働きやすさ抜群!!...
  • 社会福祉法人 陽光会 特別養護老人ホーム フェニックス
  • 正社員
  • 非掲載
  • 岡山県玉野市玉原
医療WORKER
名古屋市中区★小規模託児所★正社員★福利厚生充実★月給17.9...
  • 株式会社モード・プランニング・ジャパン
  • 正社員
  • 月給17.9万円〜
  • 愛知県名古屋市中区・その他の勤務地(1)
キララサポート保育
【愛知県刈谷市】託児所正社員 刈谷駅から6分 産休・育休...
  • 株式会社アスカ(名古屋)
  • 正社員
  • 月給17.2万円〜
  • 愛知県刈谷市住吉町
保育士求人ナビ
施設長(託児所での業務)
  • 株式会社エルユーエス/名古屋オフィス
  • 正社員
  • 月給23.3万円〜
  • 愛知県名古屋市中村区名駅
求人アスコム
[社]土日休み*提携託児所有/美容インストラクター
  • 株式会社Colors Beauty
  • 正社員
  • 月給23万円〜
  • 東京都世田谷区太子堂・その他の勤務地(1)
とらばーゆ
視能訓練士の求人 / 【焼津市大覚寺】嬉しいリフレッシュ...
  • コミュニティーホスピタル甲賀病院
  • 正社員
  • 月給21万円〜22万円
  • 静岡県焼津市大覚寺
ジョブメドレー
託児所スタッフ
  • マルソーグループ
  • 正社員
  • 月給16.5万円〜20万円
  • 新潟県新潟市中央区
tenichi
正看・常勤・淵野辺駅北口徒歩4分矢部駅徒歩7分24時間託児...
  • 渕野辺総合病院
  • 正社員
  • 年収478.4万円〜
  • 神奈川県相模原市中央区
キララサポートナース
理学療法士 | 訪問看護ステーション アミコ愛・あい・清水...
  • 訪問看護ステーション アミコ愛・あい・清水丘
  • 正社員
  • 月給24万円〜27万円
  • 大阪府大阪市住吉区
コメディカルドットコム
(託児所有)介護福祉士スタッフ
  • 株式会社エルユーエス72274
  • 正社員
  • 月給17.5万円〜
  • 埼玉県川口市
おしごと発見 T-SITE

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r11********さん

2012/6/2323:41:10

私の職場は病院ですが、託児所は給食費230円で【一食】あとはすべて無料です。お金は給料から天引きで。ほとんどがだいたいは給食費くらいで無料だとおもいます