ここから本文です

会陰切開は膣を切るんじゃないんですか?

noa********さん

2012/6/2400:06:10

会陰切開は膣を切るんじゃないんですか?

補足膣の入り口って膣を切るでいいんですよね解釈

閲覧数:
424
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

編集あり2012/6/2400:41:35

会陰切開ですが、膣の入り口の部分を切りますが、陣痛の痛み&
切開の前に麻酔もするので会陰切開の痛みはほとんど感じません。

補足についてですが、膣を切るというよりは会陰部(膣入口部と肛門の間の部分のこと)を
切るという解釈の方が良いかもしれません。分かりづらくてすいません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2012/6/2414:04:36

膣を切るという解釈は違うような…?
会陰切開なので会陰ですよ。
そんなに気になるなら病院で聞いてください。