ここから本文です

明治製菓と言えば??

hin********さん

2012/6/2400:09:55

明治製菓と言えば??

閲覧数:
272
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2012/6/2400:24:57

たけのこの里☆きのこの山☆カール☆ミルクチョコ☆マーブルチョコです☆

質問した人からのコメント

2012/6/24 09:10:57

感謝 私も大好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cae********さん

2012/6/2407:10:26

今は商号変更して、Meiji Seika ファルマという医薬品会社となった。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Meiji_Seika_%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%A...

sho********さん

2012/6/2400:23:43

明治製菓と言えば、チョコレートは明治~。

2012/6/2400:20:36

私は「カール」が真っ先に浮かびました^^

私は「カール」が真っ先に浮かびました^^

you********さん

2012/6/2400:20:14

「♪チョコレートはめ・い・じ♪」とCMで歌ってるくらいなので
1番の売りはチョコレートではないでしょうか。

個人的には【アーモンドチョコ】と【カール】が思い浮かびます。

cosumo6さん

2012/6/2400:18:08

マーブルチョコレイト。イソジン液。