ここから本文です

カスペルスキー製品について

ryo********さん

2012/6/2400:50:35

カスペルスキー製品について

カスペルスキー インターネットセキュリティ 2011(KIS2011) を使用しています。

そろそろ期限切れが近づき、新バージョンを購入しようと思ったのですが、
「インターネットセキュリティ2012」は無いのでしょうか?
今は「マルチプラットフォーム セキュリティ2012」となったのでしょうか?

後者はスマホ用の機能もあるとの事・・・
しかしスマホは使用しておらず、Windows7のPCに使用したいだけなので、
少し安い「カスペルスキー アンチウイルス 2012」を導入したいと思うのですが
KIS2011と同等の機能を期待できるのでしょうか。

カスペルスキーで使い慣れているので、他のソフトは考えておりません。
どうぞよろしくお願いします。

閲覧数:
584
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/6/2414:35:16

>マルチプラットフォーム セキュリティ2012となったのでしょうか?
その通りです。
マルチプラットとなったのはwindowsだけでなくMacやAndroidにも使用できるようになった事で名前が変わりました。
組み合わせも自由ですし。
>カスペルスキー アンチウイルス 2012」を導入したいと思うのですが KIS2011と同等の機能を期待できるのでしょうか。
同様の機能は持っていません。
マルチのインストールされる中身は「インターネッチセキュリティ2012」なのですよ。
心配なら家電店等で「カスペルスキー2012 マルチプラットフォームセキュリティ」の箱の裏面を見てみて下さい。
windowsにインストールされる物が「カスペルスキー インターネットセキュリティ2012」となっているのが分かります。
値段は安いですがアンチウィルスだと、かなりの数の機能が不足しています。
私もマルチ3年3台版を2台のWin7機にインストールしています。
ネット通販でパッケージ版を購入したので店舗で購入するよりかなり安く購入出来ました。

質問した人からのコメント

2012/6/24 15:56:14

感謝 ズバリお答え頂きありがとうございました。迷わずマルチ~を導入したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2012/6/2401:58:23

だったら、ヤフオクで探したら?
http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%8...

ちょっと遅かったねぇ…今年の四月ごろまでカスペルスキーの乗換優待版
(実際には、乗換でなくても使えるらしい)がアマゾンで三千円で販売されて
いたんだけどねぇ。
ま、ヤフオクで探してみたら如何ですか?

nek********さん

2012/6/2401:05:35

Anti-Virusだと、以下の機能が削られるので、厳密には同等の機能は期待できないです。

・カスペルスキー危険サイト診断
・アプリケーションコントロール
・仮想環境(セーフデスクトップ・セーフブラウザー)
・双方向パーソナルファイアウォール
・アンチフィッシング・アンチスパム
・保護者による管理(ペアレンタルコントロール)

-------------
この後、当方のHNを真似た妨害工作員nekotan_okがやってくる可能性があるので注意。当方をつけ回して嫌がらせしてます。