今日のやくみつると亀田父のバトルですが、やくみつるはなんで、関西弁で話していたんでしょうか?? なん

今日のやくみつると亀田父のバトルですが、やくみつるはなんで、関西弁で話していたんでしょうか?? なん 今日のやくみつると亀田父のバトルですが、やくみつるはなんで、関西弁で話していたんでしょうか?? なんか、見ていてウザかったのですが・・・みなさんはどう思いますか?

テレビ、ラジオ1,805閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

ワタシも「あれ、やくみつるって関西の人だったけ?」と一瞬思った。 いつもどおりに喋ればよかったのにね。。。相手のレベルにあわせたのかな。 それにしても、バカとは議論どころかまともな会話さえもできないってことがよくわかったよね~ やくみつるはよくやったと思うよ。多少、見てて消化不良の感はあったけど 鳥越俊太郎の「話が噛み合ってなかったですね」の一言でめでたし、めでたし。。。チャンチャン

2人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

わざとウザく思われるように、スタイルと話し方ともに亀田選手の真似をしていたからだと思われます。。。

0

亀田の親父さんのマネをしていたからではないでしょうか。 鏡みたいにマネしてましたから。

0

おつむ弱いから関西弁だと迫力が出て、カッコイイと思ったんじゃないですかね。。。