ここから本文です

【100枚】 京阪電車の時刻表についての質問です。 京阪電車のドア数まで書いてあ...

kyo********さん

2012/6/2500:27:01

【100枚】 京阪電車の時刻表についての質問です。
京阪電車のドア数まで書いてある時刻表のアドレスを教えてください。

ドア数まで書いてある時刻表がない場合は、ないと教えてください。

閲覧数:
407
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

2012/6/2508:57:35

京阪電車のドア数まで書いてある時刻表は
京阪電鉄のHPの時刻表検索サービスで表示すること出来ます。
http://www.keihan.co.jp/traffic/

ただ、全ての時刻表をアドレス入力だけで直接表示することは出来ないので
それぞれの時刻表のアドレスをここに記すことは不可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2012/6/2500:36:55

こんにちは。いつも近鉄と地下鉄を利用しているリョウです。
ご質問の件に関してですが、京阪電車での時刻表はドア数は一応書いていますが、5扉車の場合は記載されていないようです。2扉車のみ記載されていました。拝見した時刻表は、北浜(きたはま)と大和田(おおわだ)です。京阪電車は基本的に3扉車なのですが、経験上、京橋から入線してきた5扉車もございます。この5扉車のある種別は、準急・区間急行を記録しました。