ここから本文です

広島県でお好み焼の美味しいお店を知りたいです。 ご存知の方教えて下さい~。

kimmakijpさん

2006/8/810:06:01

広島県でお好み焼の美味しいお店を知りたいです。
ご存知の方教えて下さい~。

閲覧数:
555
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/8/810:45:36

「胡桃屋」をオススメします。

僕個人の考えなんですが、広島のお好み焼き屋さんはキレイな店は美味しくないケースが多いんです。
でも、ココは店内もキレイで雰囲気も明るくて良いですよ!!
http://hamanet.jp/kaishoku/detail.aspx?txtKshopcd=751

質問した人からのコメント

2006/8/10 11:29:13

広島に行った時は是非立ち寄って見たいと思います。
有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ottyo_shogunさん

2006/8/810:07:58

私は「みっちゃん」をお奨めします
お奨めはS.デラックスそば玉子入り1500円です

ここのは駅や空港でお好み焼きミックスも売っていますよ
http://www.okonomi.co.jp/mitchan/