ここから本文です

ブレスレットは右手と左手どちらにつけるのが普通なんでしょうか?ちなみに私はい...

rav********さん

2006/8/814:01:33

ブレスレットは右手と左手どちらにつけるのが普通なんでしょうか?ちなみに私はいつも左手につけています。

閲覧数:
59,139
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

りくまえさん

2006/8/814:08:28

左につけている人が多いですね。
なぜなら、日本人は右利きが多いからです。
利き手につけるのはやりにくいし、邪魔でしょ?
ま、自分の好みなので、どちらが正しいとは言えないと思いますよ。
あなたの好みで大丈夫☆

質問した人からのコメント

2006/8/8 20:29:23

回答してくださった方々、有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joj********さん

2006/8/814:16:39

私は毎日左手に腕時計と左右の手にゲルマニウムブレスしています
どちらに付けても良いんですよ。

pat********さん

2006/8/814:09:15

利き腕の逆の腕につけるのが普通だと思います。
私は右につけています。

sor********さん

2006/8/814:08:07

特に決まりはないと思いますが。利き手じゃない方につけないと邪魔になります。

まめ。さん

2006/8/814:04:12

右利きで時計は左なので、傷つけたくないから右手です。。。


余談ですが、、、

シルバー1000なのでお風呂も付けっぱなし、そのままで楽です。。。

硫黄が強いお風呂は変色するので要注意ですが…

gor********さん

2006/8/814:03:23

利き腕に付けると邪魔になるので、反対に付けています。
私は右利きなので左腕です。