ここから本文です

二の腕が細くなる方法があったら教えてください!

sr5********さん

2012/6/2521:41:39

二の腕が細くなる方法があったら教えてください!

ダイエットして他のところは痩せることができても
二の腕だけはそのままで、ノースリーブとか着てもたくましく見えてしまうんです泣

今年の夏こそはかわいく
キャミソールやノースリーブのワンピースを着たい!!

二の腕が異様に太いので、とにかく二の腕だけ早く細く
したいのですが、
○二の腕の気になる部分を痛いくらいつまむ
○とにかく振る
これって効果ありますか??"

今でもダイエットをしているのですが、
二の腕の太さだけ体型のバランスから見てもとても太いのです。
(身長160、体重53、二の腕28センチです)

ジムに行っているので、
筋トレは少しはしているし、
スタジオに出たりして、
有酸素運動はしているのですが、
二の腕には効果が無いようでぶよぶよです。

二の腕だけを痩せるのは難しいですか?
全身ダイエットしたら二の腕も細くなるでしょうか?

閲覧数:
368,879
回答数:
14
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mdp********さん

2012/6/2904:41:50

わたしも質問者さまと
同じような体型でした!


週に4~5日、1日1時間程度のジョギングと腹八分目の食事で痩せましたし
二の腕回りがスッキリしました(^_^)


しかし痩せたなぁ、と
実感できるのは
ある程度体重が
減ってからです・


無酸素運動は筋肉をつけるので
体重があるうちは
あまりオススメできません(--;)


やはり多少なりとも
マッチョになってしまいますからね!


以上の点を踏まえて
ダイエット
無理なく健康的に
がんばってください(^_^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kes********さん

2012/7/100:59:12

lgb********さん

2012/7/100:07:41

フォースコリーが人気ですね!

ただ副作用について記載されていて
ちょっとぞっとしました。。。

http://reviewandreview.blog.so-net.ne.jp/2012-06-23

ただやせはするみたいですね

kir********さん

2012/6/2922:32:30

二の腕も痩せますよぉ~^^

逆に部分ダイエットをしてもすぐに戻ってしまいます(ToT)/~~~

バランスよく痩せるのが大事なんですねぇ~(^-^)

食生活を変えただけでダイエットはできますよぉ~(^v^)

食物繊維が豊富な野菜を食べるとお通じが良くなりダイエットに効果的だといわれていますよね(*^_^*)

暑くなるとどうしても肌の露出が多くなるから、服で隠していたお肉が見えてしまうんですよねぇ(*_*)


私は毎日飲むだけで痩せる飲み物知ってますよぉ~(^○^)


私が毎日継続して飲んでいるのは「メタボメ茶」というお茶です!

このメタボメ茶を飲みながら食事をすれば、我慢しないでご飯食べても平気ですよ~\(^o^)/

あw あたしは朝、昼、夜に茶碗2杯くらいしか食べませんけど(笑)

運動とか全然していませんが、飲み始めて1ヶ月ちょっとで3kgくらい痩せています^^

毎日お風呂上りに体重計に乗っていましたが、メタボメ茶を飲み始めて1週間くらいで体重計の

針に変化がありましたよぉ~\(^o^)/

お風呂上りに体重計に乗るたびに痩せていく感じがして、毎日の体重チェックが楽しみになっています(^^♪

もーちょっと痩せたいから継続中です<(`^´)> ウーロン茶みたいな味で冷やして飲むとおいしいですよw

食事中に飲んだり、お風呂上りに飲んだりしていますよ(*^^)v

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1ZT3AP+2V00FM+2FQC+BX3J5

↑↑【メタボメ茶】の公式サイトです!是非飲んでみて下さいね^^

価格は980円で安いし、送料無料だし、返金保証もついてるから試してみる価値ありです!(●^o^●)

ほとんどの人は痩せたいと思っても実行しないから痩せられないだけなんですよぉ~(+o+)

暑い夏までもうすぐなんですよ! 迷っている時間はありませんからねぇ~ヽ(^o^)丿

やると決めたら、即実行!! まず、行動を起こすことから始めて下さいね\(^o^)/

長い文章ですみませんでした<m(__)m> 少しでもsr588im0さんのお役に立てたらうれしいなぁと思うあまり、

ついつい長い文章になってしまいしたぁ~(*^_^*)

ton********さん

2012/6/2920:29:42

ステマ
この後の回答でURLを記載する奴に要注意

そいつは質問者とグルで悪質なサイトに誘導したり、アフィを踏ませて金稼ぎしようとする悪質業者
アクセスするだけで被害に遭う

jap********さん

2012/6/2920:21:42

悪徳業者の質問です
絶対にURLをクリックしてはいけません

悪徳業者の質問です
絶対にURLをクリックしてはいけません