ここから本文です

KAT-TUNの赤西仁くんが少年隊の東山紀之さんに怒られたのは本当ですか? ...

yuk********さん

2006/8/815:44:15

KAT-TUNの赤西仁くんが少年隊の東山紀之さんに怒られたのは本当ですか?
詳しく教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2006/8/819:22:15

人気グループ「KAT-TUN」の問題児赤西仁(22)に、ジャニーズの大先輩・東山紀之(39)が激怒!周囲のスタッフらにも注意したいう。きっかけは先月23日、赤西の悪態が一部で報じられ、ファンの間で大騒動になったためだった。
「ヒガシさんはジャニーズ事務所の次期社長と目されている人物。本人にもその自覚ありで、毎朝ジャニーズ関連のマスコミ報道に目を通すのが日課となっています。そんな中、問題のニュースを発見。ヒガシさんはスタッフに『あるメンバーって誰のこと?』って、厳しい顔で聞いたそうです」(テレビ関係者)
これにスタッフは「赤西だと思います」と即答。「赤西本人に関係者を通じて、態度を改めるよう注意したそうです。調子に乗るのはまだ早い!ってことなんでしょう。ただ、ヒガシさんが本当に怒っていたのは赤西ではなく、彼を放任してきた周囲のスタッフに対してなんです。『彼を厳しく注意できるヤツが何でいないんだ!』と、怒り心頭だったそうです」(同)
東山の大号令を受け、ジャニーズ側は本格的に問題児赤西の更生に取り掛かるつもりだ。「これからは反発を恐れず『ここを直せ!』とズバっと言うようにするよ。ヒガシさんの言うように、今が一番大事な時期だからね。マスコミに対しても礼儀正しく振る舞うよう、今後厳しくしつけていくつもりだ。もう調子には乗らせない!」(ジャニーズ関係者)
本誌でも赤西が携帯カメラを向けた女性ファンに対して「なに勝手に撮ってんだ。殺すぞ!」と暴言を吐くなど、その悪態ぶりは再三、報じてきた。
さすがの赤西も次期社長東山の指命とあらば、耳を傾けるしかなさそうだが・・・。

だ、そうですけど。
まぁ、赤西の素行不良だとか、態度激悪とか、昔からあった事ですけどね。

質問した人からのコメント

2006/8/9 20:05:47

ありがとうございます

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる