ここから本文です

どこが一番安くインターネットをつなげれますか?だいたい相場はいくらくらいです...

mij********さん

2006/8/816:02:53

どこが一番安くインターネットをつなげれますか?だいたい相場はいくらくらいですか?

閲覧数:
2,417
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2006/8/816:16:11

Yahooの2,180円/月って安いように感じます。

接続状況によっては、無料プロバイダを使うと安くなるかもしれません。
通信料は別途必要なので、通信料で2180を超えるようなら他が安いでしょう。

相場は、通信速度(光、ADSL等)によって違ってきますので、
条件を絞って検索されると良いでしょう。
http://bbpromo.yahoo.co.jp/promotion/campaign/8m/
http://soloot.jp/
http://kakaku.com/bb/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

けんたさん

2006/8/820:58:13

YAHOO!BBは高いです。ほとんどのコースに強制的にIP電話が付いてくるし、サポートはめちゃめちゃ繋がりません。YAHOO!BBの50MだとNTTの電話基本料込で月額5,886円DIONのメタルプラスなら電話基本料込で5,470円。もしIP電話は必要なければ、157円引いて月額5,313円です。携帯がauで支払いを合算すれば、更に105円引きになります。YAHOO!BB12Mだと5,466円DIONメタルプラス10MならIP付で4,756円です。IPなしだと月額4,599円です。
もし電話加入権を持っていなくて電話加入権不要タイプで申込むつもりなら、YAHOO!BB50M(電話加入権不要タイプ)は月額5,878円DIONのメタルプラス50M単体なら5,260円。IPなしで5,103円YAHOO!BB12Mで5,458円、DIONメタルプラス10M単体なら4,546円、IPなしなら4,389円です。DIONがYAHOOに負けるのは8M(BBフォンなし)だけです。過去6ヶ月以内にYAHOOを解約した方や現在YAHOOでコース変更される方は1,047円/月高くなります。新規の方のみのコースです。通常ADSLは3,000円~4500円程と言われていますがその金額には電話基本料金が入っていないので込で考えると4680円~6180円くらいです。
http://www.dion.ne.jp/service/metal/index.html

win********さん

2006/8/817:51:50

Yahoo!BBのBBフォンがないプランなら月2180円です。ただ、NTTなどからの距離の関係でお店ではあまり契約してくれません。私がそうでした。
インターネットから申し込むとできます。あまりお勧めはできませんが。
NTTから距離があるとうまくつながらないことがあるようです。
つなぎ放題ではなくモデムを使ったダイヤルアップなら、
メールのウイルスチェック機能などがあるOCNかDIONかODNあたりがお勧めかとOCNの一番安いので月1時間までなら400円のコミ・デ・プランですね。
これはメールをされる程度の方向けで、やはりインターネットなどたくさんするならつなぎ放題のADSLなどがお勧めですね。一番安く上げたいのならYahoo!BBです。セキュリティサービスなどもオプションですがちゃんとあります。
8MBの約3300円のプランなら問題ないと思います。ネットゲームや大きいファイルなどをダウンロードしないのなら・・・
これにはIP電話のBBフォンもついています。
大体の相場ですが・・・ADSLなら4000~5000円程度
光サービスなら7000~8000円程度かと思います。光は別に初期費用で工事費などがかかります。高いのでうちは導入しませんが・・・