ここから本文です

キムタクが出ているジャワカレースパイシーブレンドは美味しいですか?

coo********さん

2012/6/2611:44:06

キムタクが出ているジャワカレースパイシーブレンドは美味しいですか?

閲覧数:
929
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_x********さん

2012/6/2612:05:25

スーパーのシーフードのところにこのカレーが置いてあったので買ってみました。
シーフードカレーにしましたがとっても美味しかったですよ。
結構辛いですが、翌日はもっとおいしくなってました。

いつもは違うルーを使いますがこれからは時々使ってみようかなって思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

car********さん

2012/6/2612:23:21

我が家には辛すぎました(/_\;)
ガラムマサラを少し減らせばましになりましたが。